feed

むっちゃんBLOG

Home » むっちゃんBLOG

5月5日

2023年05月05日

5月5日こどもの日、薬師如来の日です。久しぶりにお薬師様へお参りしてきました。


お昼ご飯は外でお弁当。おいしくいただきました。

[この記事を読む]


お花見

2023年04月06日

新年度も始まり少しずつ通常を取り戻してまいりました。

今年は久しぶりにお花見に出かけることが出来、あいにくの雨模様でしたが、

予定を変更し足を伸ばして錦帯橋まで出かけました。

まだまだ桜も咲いておりいいお花見になりました。

[この記事を読む]


入居者募集のお知らせ

2022年12月01日

現在、サービス付高齢者向け住宅 笑家むっちゃん方では、入居者を募集しております。

個室、相部屋、ご夫婦でのご利用も可能です。

入居希望の方、御連絡をお待ちしております。


[この記事を読む]


梅見

2022年03月04日

長引くコロナのためなかなか外出も難しいこの頃ですが、思い切って防府天満宮へ梅見へ出かけました。よく咲いておりとてもいい時期に見ることが出来ました。

梅ヶ枝餅も美味しく頂きました。



[この記事を読む]


今年もよい年でありますように。

2022年01月06日

1月5日より通常営業しております。

コロナウィルス感染者がまたまた増えてきたようです。

一層気を引き締めて、今年も皆さん元気で過ごせますように。

今年もよろしくお願いいたします。

[この記事を読む]


松花堂弁当

2020年08月01日

コロナウイルスで大変な世の中ですが、むっちゃん方に通われる皆様はとても元気に過ごされております。

引き続き手洗い・消毒等感染対策を徹底し、持ち込まないよう気を引き締めて行きたいと思います。


今日は1日。月に1回の松花堂弁当の日。厨房さんの手作りです。

明日は土用二の丑。今年は2回鰻が食べられました。



[この記事を読む]


秋の遠足

2019年11月21日

先日秋晴れの中秋の遠足に出かけました。

山の中で過ごす毎日の私たちには海はとても新鮮できれいでした。

厨房手作りのお弁当をみんなで食べ、楽しい時間を過ごしました。

[この記事を読む]



Copyright©2024 むっちゃん方 All Rights Reserved.